RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
12月16日のボードゲーム会に参加していただき、ありがとうございました

12月16日に行ないましたゲーム会も
無事に終了いたしました。

最後のゲーム会ということもあってか終始賑やかで
たくさんのゲームが遊ばれていました。
ゲーム会を開催できたのも、そのように
楽しく参加してくださる方がいてこそです。

今までこのゲーム会に参加していただいたみなさま、
本当にありがとうございました。

ゲームの数が多いので写真のみになってしまいますが
今回遊んだゲームの紹介です。


続きを読む >>
author:ボードゲームサークル ダンケビッテ, category:例会報告, 22:07
comments(3), trackbacks(0), pookmark
10月14日のボードゲーム会に参加していただき、ありがとうございました

10月14日に行ないましたゲーム会も
無事に終了いたしました。
ゲーム会に参加していただいたみなさん、ありがとうございました。

ぞれでは今回遊んだゲームの紹介です。


続きを読む >>
author:ボードゲームサークル ダンケビッテ, category:例会報告, 22:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
9月16日のボードゲーム会に参加していただき、ありがとうございました

9月16日に行ないましたゲーム会も
無事に終了いたしました。
ゲーム会に参加していただいたみなさん、ありがとうございました。

ぞれでは今回遊んだゲームの紹介です。


続きを読む >>
author:ボードゲームサークル ダンケビッテ, category:例会報告, 22:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark
8月19日のボードゲーム会に参加していただき、ありがとうございました

8月19日に行ないましたゲーム会も
無事に終了いたしました。
ゲーム会に参加していただいたみなさん、ありがとうございました。

ぞれでは今回遊んだゲームの紹介です。


続きを読む >>
author:ボードゲームサークル ダンケビッテ, category:例会報告, 06:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
7月15日のボードゲーム会に参加していただき、ありがとうございました

7月15日に行ないましたゲーム会も
無事に終了いたしました。
ゲーム会に参加していただいたみなさん、ありがとうございました。

ぞれでは今回遊んだゲームの紹介です。


続きを読む >>
author:ボードゲームサークル ダンケビッテ, category:例会報告, 00:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
6月17日のボードゲーム会に参加していただき、ありがとうございました

6月17日に行ないましたゲーム会も
無事に終了いたしました。
ゲーム会に参加していただいたみなさん、ありがとうございました。

ぞれでは今回遊んだゲームの紹介です。


続きを読む >>
author:ボードゲームサークル ダンケビッテ, category:例会報告, 23:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
5月20日のボードゲーム会に参加していただき、ありがとうございました

5月20日に行ないましたゲーム会も
無事に終了いたしました。
ゲーム会に参加していただいたみなさん、ありがとうございました。

ぞれでは今回遊んだゲームの紹介です。


続きを読む >>
author:ボードゲームサークル ダンケビッテ, category:例会報告, 23:39
comments(0), trackbacks(0), pookmark
4月15日のボードゲーム会に参加していただき、ありがとうございました

4月15日に行ないましたゲーム会も
無事に終了いたしました。
ゲーム会に参加していただいたみなさん、ありがとうございました。

ぞれでは今回遊んだゲームの紹介です。


続きを読む >>
author:ボードゲームサークル ダンケビッテ, category:例会報告, 09:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
3月18日のボードゲーム会に参加していただき、ありがとうございました

3月18日に行ないましたゲーム会も
無事に終了いたしました。
ゲーム会に参加していただいたみなさん、ありがとうございました。

ぞれでは今回遊んだゲームの紹介です。


続きを読む >>
author:ボードゲームサークル ダンケビッテ, category:例会報告, 23:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
2月19日のボードゲーム会に参加していただき、ありがとうございました

2月19日に行ないましたゲーム会も
無事に終了いたしました。
ゲーム会に参加していただいたみなさん、ありがとうございました。

ぞれでは今回遊んだゲームの紹介です。


続きを読む >>
author:ボードゲームサークル ダンケビッテ, category:例会報告, 23:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark