RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ごあいさつ
『 ボードゲームって
 楽しいんですよーっ!!』


はじめまして、ボードゲームサークル・ダンケビッテ代表のTILと申します。
3年ほど前からボードゲームを遊んでいます。

ボードゲームはとても楽しく面白いのですが
こういう遊びがあることを知らない人も多いですし
地元豊橋では遊べる場所も少なく、もったいないなと思っていました。

少しでもボードゲームを知ってる人が多くなれば、
そして遊んでくれた人が楽しい時間を過ごしてくれたらいいな・・・
そんな気持ちから、誰でも気軽にボードゲームを遊べる場所を作りたいと思い
新しくボードゲームサークルを始めてみようと思いました。

なにぶん始めてのことも多く、不慣れではありますが
出来る限り楽しい場を作っていきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
author:ボードゲームサークル ダンケビッテ, category:サークルについて, 10:00
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:00
-, -, pookmark
Comment
こんにちは、初めてここにたどり着きました。新城市の片田舎で10年ほど前からマジック・ザ・ギャザリングの大会を運営しつつ、サイドイベントとしてボードゲームを遊んできました。
今日(6/6(土))、たまたまバネストさんでお話させていただいた者です。ハンドルネームはNimです。あいにくと新城のサークルでは店頭告知を豊川市のおもちゃのピッコロと新城市のおもちゃ屋さん池田屋さんにしか出していないため、知名度は残念ながらありませんが歴史だけは長いです。なるべく時間を作ってそちらの会にも参加させていただけたら、と思っていますので今後ともよろしくお願いします。
Nim, 2009/06/07 12:22 AM
Nimさん、コメントありがとうございます。

MTGの大会運営を10年も行っているなんて凄いですね!
私なんかはまだゲーム会を始めたばかりで
運営についてもまだまだ未熟ですので
アドバイスを伺うこともあるかもしれません
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

いろいろとお忙しいとは思いますが
お時間が合いましたら是非ゲーム会に参加してください。
お待ちしております。
TIL, 2009/06/08 1:15 AM









Trackback
url: http://danke-bitte.jugem.jp/trackback/3