RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
12月に行われる三河地方のボードゲーム会

12月11日(日)
・面茶会(おもちゃかい)
  時間 13:00〜21:30
  場所 豊橋青少年センター
  参加費 300円
   豊橋で行われているゲーム会です。
   ボードゲームを中心に遊んでいますが、それに加え
   有志により時々ミニチュアゲームのウォーハンマーFBも遊ばれています。
   ウォーハンマーは体験プレイも出来るので
   興味のある人は遊んでみてはいかがでしょう?
   大量のミニチュアがズラッと並ぶのはなかなか壮観ですよ。

・You遊スタイル
 (http://www003.upp.so-net.ne.jp/f-toshi/
  時間 10:00〜17:00
  場所 岡崎市勤労文化センター2階和室
  参加費 300円(初回は無料)
   岡崎市で行われているボードゲーム会です。


12月18日(日)
・ダンケビッテ
  時間 10:00〜19:00
  場所 豊橋市民センター(カリオンビル) 小会議室
  参加費 200円
   うちのゲーム会ですね。
   お時間ありましたら遊びにきてください。
   よろしくお願いいたします。


12月25日(日)
・新城アナログゲームコンベンション(新城AGC)
 (http://shinshiroagc.blog.so-net.ne.jp/
  時間 10:00〜21:00 (9:00開場)
  場所 新城文化会館 102号室
  参加費 300円
   新城で行われているゲーム会です
   元々マジックザギャザリングを遊ぶ場としてスタートしたゲーム会ですが
   近年はボードゲームも積極的に遊んでいます。
   午前中はマジックザギャザリングのトーナメントが中心で
   ボードゲームは午後から遊ばれることが多いそうです。

author:ボードゲームサークル ダンケビッテ, category:他サークル紹介, 23:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
11月に行われる三河地方のボードゲーム会

11月13日(日)
・面茶会(おもちゃかい)
  時間 13:00〜21:30
  場所 豊橋青少年センター
  参加費 300円
   豊橋で行われているゲーム会です。
   ボードゲームを中心に遊んでいますが、それに加え
   有志により時々ミニチュアゲームのウォーハンマーFBも遊ばれています。
   ウォーハンマーは体験プレイも出来るので
   興味のある人は遊んでみてはいかがでしょう?
   大量のミニチュアがズラッと並ぶのはなかなか壮観ですよ。


11月27日(日)
 ・You遊スタイル
 (http://www003.upp.so-net.ne.jp/f-toshi/
  時間 10:00〜17:00
  場所 岡崎市勤労文化センター2階和室
  参加費 300円(初回は無料)
   岡崎市で行われているボードゲーム会です。

・新城アナログゲームコンベンション(新城AGC)
 (http://shinshiroagc.blog.so-net.ne.jp/
  時間 10:00〜21:00 (9:00開場)
  場所 新城文化会館 102号室
  参加費 300円
   新城で行われているゲーム会です
   元々マジックザギャザリングを遊ぶ場としてスタートしたゲーム会ですが
   近年はボードゲームも積極的に遊んでいます。
   午前中はマジックザギャザリングのトーナメントが中心で
   ボードゲームは午後から遊ばれることが多いそうです。

・六門符の会
  時間 9:00〜21:00
  場所 豊橋飯村区画整理記念館
  参加費 400円以下
     (会場費を参加者で折半するため参加人数が多いほど安くなります)
   うちのゲーム会に参加してくださる方が主催するゲーム会です。
   TRPGを中心に遊ぶことが多いのですが
   今月は27日にボードゲーム会を開催するそうです。

・ダンケビッテ
  時間 10:00〜19:00
  場所 豊橋市民センター(カリオンビル) 小会議室
  参加費 200円
   うちのゲーム会ですね。
   お時間ありましたら遊びにきてください。
   よろしくお願いいたします。

author:ボードゲームサークル ダンケビッテ, category:他サークル紹介, 21:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
10月に行われる三河地方のボードゲーム会

10月9日(日)
・面茶会(おもちゃかい)
  時間 13:00〜21:30
  場所 豊橋青少年センター
  参加費 300円
   豊橋で行われているゲーム会です。
   ボードゲームを中心に遊んでいますが、それに加え
   有志により時々ミニチュアゲームのウォーハンマーFBも遊ばれています。
   ウォーハンマーは体験プレイも出来るので
   興味のある人は遊んでみてはいかがでしょう?
   大量のミニチュアがズラッと並ぶのはなかなか壮観ですよ。

 ・You遊スタイル
 (http://www003.upp.so-net.ne.jp/f-toshi/
  時間 10:00〜22:00
  場所 岡崎市勤労文化センター2階和室
  参加費 300円(初回は無料)
   岡崎市で行われているボードゲーム会です。
   今回は長時間例会で午後10時までの開催になります。


10月23日(日)
・新城アナログゲームコンベンション(新城AGC)
 (http://shinshiroagc.blog.so-net.ne.jp/
  時間 10:00〜21:00 (9:00開場)
  場所 新城文化会館 102号室
  参加費 300円
   新城で行われているゲーム会です
   元々マジックザギャザリングを遊ぶ場としてスタートしたゲーム会ですが
   近年はボードゲームも積極的に遊んでいます。
   午前中はマジックザギャザリングのトーナメントが中心で
   ボードゲームは午後から遊ばれることが多いそうです。

・ダンケビッテ
  時間 10:00〜19:00
  場所 豊橋市民センター(カリオンビル) 小会議室
  参加費 200円
   うちのゲーム会ですね。
   お時間ありましたら遊びにきてください。
   よろしくお願いいたします。

author:ボードゲームサークル ダンケビッテ, category:他サークル紹介, 22:52
comments(0), trackbacks(0), pookmark
9月に行われる三河地方のボードゲーム会

9月11日(日)
・面茶会(おもちゃかい)
  時間 13:00〜21:30
  場所 豊橋青少年センター
  参加費 300円
   豊橋で行われているゲーム会です。
   ボードゲームを中心に遊んでいますが、それに加え
   有志により時々ミニチュアゲームのウォーハンマーFBも遊ばれています。
   ウォーハンマーは体験プレイも出来るので
   興味のある人は遊んでみてはいかがでしょう?
   大量のミニチュアがズラッと並ぶのはなかなか壮観ですよ。

 
9月25日(日)
・You遊スタイル
 (http://www003.upp.so-net.ne.jp/f-toshi/
  時間 10:00〜17:00
  場所 岡崎市勤労文化センター2階和室
  参加費 300円(初回は無料)
   岡崎市で行われているボードゲーム会です。


・新城アナログゲームコンベンション(新城AGC)
 (http://shinshiroagc.blog.so-net.ne.jp/
  時間 10:00〜21:00 (9:00開場)
  場所 新城文化会館 102号室
  参加費 300円
   新城で行われているゲーム会です
   元々マジックザギャザリングを遊ぶ場としてスタートしたゲーム会ですが
   近年はボードゲームも積極的に遊んでいます。
   午前中はマジックザギャザリングのトーナメントが中心で
   ボードゲームは午後から遊ばれることが多いそうです。

author:ボードゲームサークル ダンケビッテ, category:他サークル紹介, 21:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
8月に行われる三河地方のボードゲーム会
私が確認した8月に三河地方で行われるボードゲーム会の一覧です。
それぞれのゲーム会ごとに特徴が違ったりしますので
遊びに行くと色々発見があるかもしれませんよ。

8月14日(日)
・面茶会(おもちゃかい)
  時間 13:00〜21:30
  場所 豊橋青少年センター
  参加費 300円
   豊橋で行われているゲーム会です。
   ボードゲームを中心に遊んでいますが、それに加え
   有志により時々ミニチュアゲームのウォーハンマーFBも遊ばれています。
   ウォーハンマーは体験プレイも出来るので
   興味のある人は遊んでみてはいかがでしょう?
   大量のミニチュアがズラッと並ぶのはなかなか壮観ですよ。


8月18日(木)
・ダンケビッテ(平日ゲーム会)
  時間 10:00〜19:00
  場所 豊橋市民センター(カリオンビル) 小会議室 
  参加費 200円
   先月に引き続き平日にゲーム会を行います。
   お時間ありましたら遊びにきてください。
   よろしくお願いいたします。

 
8月21日(日)
・You遊スタイル
 (http://www003.upp.so-net.ne.jp/f-toshi/
  時間 10:00〜17:00
  場所 岡崎市勤労文化センター2階和室
  参加費 300円(初回は無料)
   岡崎市で行われているボードゲーム会です。

・ダンケビッテ
  時間 10:00〜19:00
  場所 豊橋市民センター(カリオンビル) 小会議室
  参加費 200円
   うちのゲーム会ですね。
   お時間ありましたら遊びにきてください。
   よろしくお願いいたします。


8月28日(日)
・新城アナログゲームコンベンション(新城AGC)
 (http://shinshiroagc.blog.so-net.ne.jp/
  時間 10:00〜21:00 (9:00開場)
  場所 新城文化会館 102号室
  参加費 300円
   新城で行われているゲーム会です
   元々マジックザギャザリングを遊ぶ場としてスタートしたゲーム会ですが
   近年はボードゲームも積極的に遊んでいます。
   午前中はマジックザギャザリングのトーナメントが中心で
   ボードゲームは午後から遊ばれることが多いそうです。
author:ボードゲームサークル ダンケビッテ, category:他サークル紹介, 21:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
7月に行われる三河地方のボードゲーム会

私が確認した7月に三河地方で行われるボードゲーム会の一覧です。
それぞれのゲーム会ごとに特徴が違ったりしますので
遊びに行くと色々発見があるかもしれませんよ。

7月10日(日)
・面茶会(おもちゃかい)
  時間 13:00〜21:30
  場所 豊橋青少年センター
  参加費 300円
   豊橋で行われているゲーム会です。
   ボードゲームを中心に遊んでいますが、それに加え
   有志により時々ミニチュアゲームのウォーハンマーFBも遊ばれています。
   ウォーハンマーは体験プレイも出来るので
   興味のある人は遊んでみてはいかがでしょう?
   大量のミニチュアがズラッと並ぶのはなかなか壮観ですよ。


7月17日(日)
・ダンケビッテ
  時間 10:00〜19:00
  場所 豊橋市民センター(カリオンビル) 小会議室
  参加費 200円
   うちのゲーム会ですね。
   お時間ありましたら遊びにきてください。
   よろしくお願いいたします。


7月29日(金)
・ダンケビッテ(平日ゲーム会)
  時間 10:00〜19:00
  場所 豊橋市民センター(カリオンビル)第2ミーティングルーム 
  参加費 200円
   
  
   
   7月から9月まで、休日が木金休みになってしまう人も多いので
   期間限定ですが平日にもゲーム会を開催してみようと思います。
   会場がいつもとは違い、3階の第2ミーティングルームになります。
   普段使っている小会議室に比べ狭い部屋になってしまいますが
   よろしくお願いいたします。


7月31日(日)
・You遊スタイル
 (http://www003.upp.so-net.ne.jp/f-toshi/
  時間 10:00〜21:30
  場所 岡崎市勤労文化センター2階和室
  参加費 300円(初回は無料)
   岡崎市で行われているボードゲーム会です。
   今回は長時間会ということで
   いつもよりも長時間の開催になります。


・新城アナログゲームコンベンション(新城AGC)
 (http://shinshiroagc.blog.so-net.ne.jp/
  時間 10:00〜21:00 (9:00開場)
  場所 新城文化会館 102号室
  参加費 300円
   新城で行われているゲーム会です
   元々マジックザギャザリングを遊ぶ場としてスタートしたゲーム会ですが
   近年はボードゲームも積極的に遊んでいます。
   午前中はマジックザギャザリングのトーナメントが中心で
   ボードゲームは午後から遊ばれることが多いそうです。
   

author:ボードゲームサークル ダンケビッテ, category:他サークル紹介, 21:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
6月に行われる三河地方のボードゲーム会

私が確認した6月に三河地方で行われるボードゲーム会の一覧です。
それぞれのゲーム会ごとに特徴が違ったりしますので
遊びに行くと色々発見があるかもしれませんよ。

6月12日(日)
・面茶会(おもちゃかい)
  時間 13:00〜21:30
  場所 豊橋青少年センター
  参加費 300円
   豊橋で行われているゲーム会です。
   ボードゲームを中心に遊んでいますが、それに加え
   有志により時々ミニチュアゲームのウォーハンマーFBも遊ばれています。
   ウォーハンマーは体験プレイも出来るので
   興味のある人は遊んでみてはいかがでしょう?
   大量のミニチュアがズラッと並ぶのはなかなか壮観ですよ。


6月19日(日)
・ダンケビッテ
  時間 10:00〜19:00
  場所 豊橋市民センター(カリオンビル) 小会議室
  参加費 200円
   うちのゲーム会ですね。
   お時間ありましたら遊びにきてください。
   よろしくお願いいたします。


6月26日(日)
・You遊スタイル
 (http://www003.upp.so-net.ne.jp/f-toshi/
  時間 10:00〜17:00
  場所 岡崎市勤労文化センター2階和室
  参加費 300円(初回は無料)
   岡崎市で行われているボードゲーム会です。


・新城アナログゲームコンベンション(新城AGC)
 (http://shinshiroagc.blog.so-net.ne.jp/
  時間 10:00〜21:00 (9:00開場)
  場所 新城文化会館 102号室
  参加費 300円
   新城で行われているゲーム会です
   元々マジックザギャザリングを遊ぶ場としてスタートしたゲーム会ですが
   近年はボードゲームも積極的に遊んでいます。
   午前中はマジックザギャザリングのトーナメントが中心で
   ボードゲームは午後から遊ばれることが多いそうです。

author:ボードゲームサークル ダンケビッテ, category:他サークル紹介, 20:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
5月に行われる三河地方のボードゲーム会

私が確認した5月に三河地方で行われるボードゲーム会の一覧です。
それぞれのゲーム会ごとに特徴が違ったりしますので
遊びに行くと色々発見があるかもしれませんよ。

5月1日(日)
・You遊スタイル
 (http://www003.upp.so-net.ne.jp/f-toshi/
  時間 9:30〜17:00
  場所 岡崎市勤労文化センター2階和室
  参加費 300円(初回は無料)
   岡崎市で行われているボードゲーム会です。


5月8日(日)
・面茶会(おもちゃかい)
  時間 13:00〜21:30
  場所 豊橋青少年センター
  参加費 300円
   豊橋で行われているゲーム会です。
   ボードゲームを中心に遊んでいますが、それに加え
   有志により時々ミニチュアゲームのウォーハンマーFBも遊ばれています。
   ウォーハンマーは体験プレイも出来るので
   興味のある人は遊んでみてはいかがでしょう?
   大量のミニチュアがズラッと並ぶのはなかなか壮観ですよ。


5月15日(日)
・ダンケビッテ
  時間 10:00〜19:00
  場所 豊橋市民センター(カリオンビル) 小会議室
  参加費 200円
   うちのゲーム会ですね。
   お時間ありましたら遊びにきてください。
   よろしくお願いいたします。


5月22日(日)
・新城アナログゲームコンベンション(新城AGC)
 (http://shinshiroagc.blog.so-net.ne.jp/
  時間 10:00〜21:00 (9:00開場)
  場所 新城文化会館 102号室
  参加費 300円
   新城で行われているゲーム会です
   元々マジックザギャザリングを遊ぶ場としてスタートしたゲーム会ですが
   近年はボードゲームも積極的に遊んでいます。
   午前中はマジックザギャザリングのトーナメントが中心で
   ボードゲームは午後から遊ばれることが多いそうです。

author:ボードゲームサークル ダンケビッテ, category:他サークル紹介, 08:05
comments(0), trackbacks(0), pookmark
4月に行われる三河地方のボードゲーム会

私が確認した4月に三河地方で行われるボードゲーム会の一覧です。
それぞれのゲーム会ごとに特徴が違ったりしますので
遊びに行くと色々発見があるかもしれませんよ。


4月3日(日)
・You遊スタイル
 (http://www003.upp.so-net.ne.jp/f-toshi/
  時間 9:30〜21:00
  場所 岡崎市南部市民センター
      シビックセンター3階第3講習室  
  参加費 300円(初回は無料)
   岡崎市で行われているボードゲーム会です。
   今回は長時間定例会ということで夜までの開催です。

・六門符の会
  時間 9:00〜21:00
  場所 豊橋飯村区画整理記念館
  参加費 400円以下
     (会場費を参加者で折半するため参加人数が多いほど安くなります)
   うちのゲーム会に参加してくださる方が主催するゲーム会です。
   TRPGを遊ぶことが多いのですが
   今月は3日にボードゲーム会を開催するそうです。


4月10日(日)
・面茶会(おもちゃかい)
  時間 13:00〜21:30
  場所 豊橋青少年センター
  参加費 300円
   豊橋で行われているゲーム会です。
   ボードゲームを中心に遊んでいますが、それに加え
   有志により時々ミニチュアゲームのウォーハンマーFBも遊ばれています。
   ウォーハンマーは体験プレイも出来るので
   興味のある人は遊んでみてはいかがでしょう?
   大量のミニチュアがズラッと並ぶのはなかなか壮観ですよ。


4月24日(日)
・新城アナログゲームコンベンション(新城AGC)
 (http://shinshiroagc.blog.so-net.ne.jp/
  時間 10:00〜21:00 (9:00開場)
  場所 新城文化会館 102号室
  参加費 300円
   新城で行われているゲーム会です
   元々マジックザギャザリングを遊ぶ場としてスタートしたゲーム会ですが
   近年はボードゲームも積極的に遊んでいます。
   午前中はマジックザギャザリングのトーナメントが中心で
   ボードゲームは午後から遊ばれることが多いそうです。

・ダンケビッテ
  時間 10:00〜19:00
  場所 豊橋市民センター(カリオンビル) 小会議室
  参加費 200円
   うちのゲーム会ですね。
   お時間ありましたら遊びにきてください。
   よろしくお願いいたします。

author:ボードゲームサークル ダンケビッテ, category:他サークル紹介, 22:36
comments(2), trackbacks(0), pookmark
3月に行われる三河地方のボードゲーム会

私が確認した3月に三河地方で行われるボードゲーム会の一覧です。
それぞれのゲーム会ごとに特徴が違ったりしますので
遊びに行くと色々発見があるかもしれませんよ。


3月13日(日)
・面茶会(おもちゃかい)
  時間 13:00〜21:30
  場所 豊橋青少年センター
  参加費 300円
   豊橋で行われているゲーム会です。
   ボードゲームを中心に遊んでいますが、それに加え
   有志により時々ミニチュアゲームのウォーハンマーFBも遊ばれています。
   ウォーハンマーは体験プレイも出来るので
   興味のある人は遊んでみてはいかがでしょう?
   大量のミニチュアがズラッと並ぶのはなかなか壮観ですよ。

・A.G.C.コンベンション
 (https://sites.google.com/site/tutagc/home
  時間 受付9:30〜10:00 開会式 10:00 終了17:30
  場所 豊橋市民センター(カリオンビル) 5階大議室
  参加費 300円
   豊橋技術科学大学のサークル
   『アナログげーむ倶楽部』主催のコンベンションです。
   TRPGが主ですが、カタンなどのボードゲームも
   用意されているとのことです。

3月20日(日)
・You遊スタイル
 (http://www003.upp.so-net.ne.jp/f-toshi/
  時間 10:00〜17:00
  場所 岡崎市勤労文化センター
  参加費 300円(初回は無料)
   岡崎市で行われているボードゲーム会です。

・Game.Com Steps
 (http://gamecomsteps.web.fc2.com/
  時間 9:30〜16:30 (開場9:30 開会式10:00)
  場所 豊橋市民センター(カリオンビル) 5階大会議室
  参加費 500円
   豊橋で開催されているTRPGコンベンションですが
   今回はボードゲーム卓として、先日発売されたデッキ構築型ゲーム
   『あいどるプロジェクト』を遊ぶ卓が用意されているそうです。

・ダンケビッテ
  時間 10:00〜19:00
  場所 豊橋市民センター(カリオンビル) 4階小議室
  参加費 200円
   うちのゲーム会ですね。
   お時間ありましたら遊びにきてください。
   よろしくお願いいたします。


3月27日(日)
・新城アナログゲームコンベンション(新城AGC)
 (http://shinshiroagc.blog.so-net.ne.jp/
  時間 10:00〜21:00 (9:00開場)
  場所 新城文化会館 102号室
  参加費 300円
   新城で行われているゲーム会です
   元々マジックザギャザリングを遊ぶ場としてスタートしたゲーム会ですが
   近年はボードゲームも積極的に遊んでいます。
   午前中はマジックザギャザリングのトーナメントが中心で
   ボードゲームは午後から遊ばれることが多いそうです。

author:ボードゲームサークル ダンケビッテ, category:他サークル紹介, 21:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark